2012/04/01

last baton

みなさんこんばんは!
株式会社ディアーズブレイン内定者の浦上由麻です。

いよいよ今日でこのNNSブログも最後となりました。
今日読んだ本でみんなに伝えたい言葉があったので紹介します。

【できることをすべてやったら、焦らず、あきらめぬこと。自分には必ず幸運が訪れると信じ、甘い言葉には耳を貸さぬこと。】
〜Good Luck という本の言葉〜

みんなは選考を受けていく中でうまく行かないことも出てくる時期だと思う。
でも、できることをすべてやったら自分を信じるしかない。
自分を信じれないなら、信じれるまで準備をすればいい。
ただそれだけ。

選考で出逢った子で、すごく凄く良い経験をしているのに、「みんなと比べたら…」
なんて自分を信じてあげられない子がいました。
でもこの21年間生きてきた自分は世界に1人しかいない。
喜んだことも、怒ったことも、泣いたこともすべて自分の心で感じたこと。
たとえ同じ環境でも全く違うことを考えるのが人間。

前にも書いたけれど、自分を信じてあげられるのは自分だけ!!
自分に自信を持ってください!
落とされた企業なんてきにしないで!きっとみんなが正しいゴールへたどり着く為の
過程でしかないはずだから。



私達は長かった内定者期間が今日で終わります。
今振り返ると、就活も壁だったけどそれを乗り越えた先にも壁はたくさんあります。
私にとってはNNSだって壁(笑)。
そう。みんなは今の壁がすごく高くて難しく感じることもあると思うけど、
乗り越えて振り返った時、その壁は小石くらいでしかなくて。
でも目の前にあると大きく見えるものみたいです。

でも小石のように見えるのは壁を越えた自分が成長しているから。
みんなももうすぐ越えられるはず!!


私たちNNSメンバーは次の壁へ立ち向かっていきます。
そして、またみんなを待っています。

ブログは終わってしまうけれど、心の中でずっと応援しています。

そして、NNSメンバーのみんな!
本当にありがとう。明日からそれぞれの道で頑張っていこう。

このブログに関わったすべての人に幸運が訪れますように…。

TO13 ⇔ FROM12 〜未来のバトン〜

最後にみんなへバトンを渡します。

本当にありがとう。


2012.4.1  NNS 福岡 実行委員長 浦上由麻